So-net無料ブログ作成
検索選択

円形脱毛症 [健康]

ショックなことに、また円形脱毛を発見しました。
2年ほど前、円形脱毛を美容院で発見され、皮膚科に通うこと数ヶ月。
やっと完治したのに。
再び、円形脱毛が!
何気なく、頭を触ったら、皮膚の手触りが違う・・・あわてて確かめると・・・。
10円玉ほどの円形脱毛が!!!
前とは違う場所のため、新たに数ヶ月かけて、抜けていったと思われます。
2ヶ月ほど、美容院へ行ってなかったので・・・。
髪がショートからセミロングになってきたので、他の人に分かりづらいのがありがたいです。

皮膚科の予約を取らなくては・・・。
精神的なものなのか、シャンプーが合わないからなのか、体質なのか・・・。
まったく分かりませんが。
前回は、ストレスのせいだと、思っていたけど。
今回は、ストレスがないと思っていただけに、何が原因か気になります。
あんまり、考え込まない方が良いんだよなぁ~と思いつつ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。