So-net無料ブログ作成

レーザー脱毛2回目 [脱毛]

2回目の脱毛に行ってきました。
1回目から6ヶ月あけての2回目です。
次回はまた6ヶ月後の4月ごろ。
両脇わずか10分足らずで終了です。
行くまでの時間のほうが、よっぽどかかる(苦笑)

1回目から生えてくる本数が若干減った気が。
だから、今回は痛くないかなぁ~と思ったけれど、やっぱり痛い。
輪ゴムで弾かれた感じ。
我慢できないほどではないけど。。。

今回は友だちと行ったので、また次回もその友だちと行けそう。
その友だちは、数箇所を1時間掛けて施術。
一番、膝下が痛いらしい。
終わったあとを見せてもらったら、真っ赤・・・。
きれいになるのも大変。。。

脱毛の後は、おしゃべりしたり、買い物したりして、の~んびり過ごしました。

実は、また頭部に円形脱毛症が・・・。
脇はきれいに脱毛したいけど、頭はしたくないのに・・・。
どうやらストレスがすぐ髪に来るようです。
また皮膚科で治療を開始しています。
ストレス発散に役立つ一日でした(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

レーザー脱毛1回目 [脱毛]

先日、行ってきました、レーザー脱毛に。
結局、悩んだ結果、自宅からかなり遠いですが、電車代を出しても『安い』ということで、新宿まで行ってきました。
両脇1回7,000円。
会社の人も2人行っているし、芸能人も行っている・・・ということで、信用もあったし。
予約が要らないのも良かった。

行ってみたら、結構、簡単。
まずは、受付して、説明のビデオを見る。
診察室で、説明を受けて、すぐに照射。
実際、脱毛している時間は、5分くらい。
すごい痛いのを想像していたので、それほどではない痛みでした。

次回は、6ヵ月後の10月ごろ。
そう、この間隔の長さも魅力的。

当日は、塗り薬をくれるので、塗っておく・・・。
ヒリヒリする・・・と言われたのに、全然平気。
もしや、脱毛されてない?と心配だったけど・・・。
少し長めの毛があったので、引っ張ってみたら、軽い力でするりと抜けた。
ちゃんとされてるんだねぇ~。

早くきれいにならないかなぁ~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

レーザー脱毛 [脱毛]

やっぱり邪魔だと思い、ワキをレーザーで脱毛をすることにしました。
費用とか、結構悩んだりしたんですが・・・。
会社でやっている人が、結構いたので。

エステなどで安いところもありますが、やっぱり医者の方がいいかなぁ~と。
昨日、無料のカウンセリングに行ってきました。
特にしつこい勧誘も無く、仕組みや効果などを説明してくれます。
今まで、自分で抜いていたので、効果を得る為に、1ヵ月後の脱毛ということになりました。

やっぱり、ちょっとお値段が高め。
5回で6万円。
スプリングキャンペーンで、5万円。
そこが運営している眼科で、目の検査をすると、4万円に。
なんだか、上手い話で、ちょっとコワイ気もするけれど・・・。
安いにこしたことはないので、目の検査も受けて、4万円の予定。

本当は、そこでやっている視力回復の手術も受けてみたい。。。
でも、そっちは、手が出ないくらい、高額でした・・・。

一ヵ月後に、また脱毛一回目の報告をします。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。